tomo ni yukashiki
展示会『TOMOSHIKIのシャツとワンピース』(東京)の内容
tomoshiki exhibition 2016 spring&summer
『TOMOSHIKI の シャツとワンピース』in Tokyo

日程:2016.2.19(fri)〜21(sun)
時間:12:00~20:00 (最終日は18:00まで)
会場:@hako gallery (東京 代々木上原)


東京での受注会まで、残すところ4日…
明日には、荷物を出荷しないといけないので、只今大忙しで準備中!!!

東京では、tomoshikiとなってから、初めての展示会。
今回は、アイテムをシャツとワンピースに絞っての受注会です。
新作自体は、数点。
以前のブランドの頃からの定番が大半ではありますが、
これを機に、すべてのサンプルを作り直しました。
なので、一部のアイテムは、ちょっぴりマイナーチェンジしていたりしています。
多分、気が付かない程度だと思いますが(笑)

この受注会で、ご注文して頂いた商品は、
4月〜6月のお届けを予定しています
(注文数により、前後する可能性がありますので、ご了承下さい)

是非この機会に、見て、触れて、ご試着して頂ければと思います。

そして、現物の販売は下記の内容となっております。
・ウォーマー全種類
・巾着袋
・ティッシュケース
・ウールカーディガン/アルパカリネンカーディガン
・ジャケット類、数点
・貝ボタン(オリジナル&奈良産貝釦)
・奈良のお茶(ほうじ番茶)
 etc… 

そして、今日は、今回オーダーをお受けする商品の一部をご紹介します。

気になる方は、続きをどうぞ


 
シャツ 15型/ワンピース 5型
(メンズ:シャツ 2型)
のラインナップになります。
定番のシャツたちに、
東京では初めてお目見えするシャツにワンピースたち。
写真は無いですが、もう一型新作のワンピース。
こちらは、新作のシャツ2枚。
実は、今回、この2つのアイテムは、試作でメンズサイズをお作りしました。
少し小振りなので、今回の展示会でサイズ感を確認したいと思っていますので、
男性のお客さま、是非、ご試着してみて下さい。
もちろん、女性の方でも、ゆったりめがお好きな方は、お試し下さい。
試作ではありますが、ご注文をお受けする事も出来ますので!

サンプルはリネンとオーガニックコットンの生成りとオフ白で
製作してあるのですが、
生地の見本を用意していますので、
その中から別の素材もお選び頂けます。
定番の草木染めのダークネイビーなども
お受け出来ますので、お気軽にご相談下さい。

それでは、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
 
<お知らせ> 
<< NEW | TOP | OLD>>