tomo ni yukashiki
なんとか無事に…

休み明け、1ヶ月半ぶりの通常営業。

連休が絡んだこの3日間は、奈良もすごい人出となっていた模様。

常連のお客様たちが、口を揃えて、

『駅周辺は、すごい人だったよ!車も渋滞してた…』と。

そんな日でも、お店の方は、いつもながらのゆるりとした空気。

でも、ここ数ヶ月に比べると、店の前の道も人通りは増えています。

 

そして、先日、お葉書やブログでお知らせをした事で、

変にご心配をお掛けしてしまったようで…

ご来店頂いた皆さんから、心配の声、たくさんのアドバイス、

あたたかいお言葉を頂きました。

皆さんのひとつひとつのお言葉が、心に沁み入りました。

本当にありがとうございました。

 

また、洋服のオーダーが、今月で休止することを受け、

ご注文をしに足を運んで下さった方に、

なんだか頼んでいいものかと悩ませてしまう結果になり、

申し訳ない気持ちに…

 

ブログで、一時、製作を休止する理由を少し書いたように、

色々ありますが、至って元気ではあります。

 

ゆっくりペースで作らせて頂きますので、

オーダーに関しては、お気遣いございませんよう。

ただ、オーダーをお受けできるのは、9月中と言うことで、

次の営業日の残り3日間で一旦ストップです。

ご入用の方は、お気軽にお越し下さいませ。

 

写真は、この季節到来!玄関に飾っていた栗。

 

 

そして、今回、「無事に終わってよかった〜」と言うのも…

(続く…)

この3日間、『仁之介』も一緒にご出勤していたからなのです。

お客様にご迷惑を掛けてしまうのでは…なんて心配しながら。

(おいおい、どこに寝ているのだい…)

 

でも、思っていた以上に猫好きの方が多く、

仁之介も、物怖じせず、全く人を怖がる事もなく

なんだか人気者になっていて…びっくり。

しかも、普段恐ろしい程のヤンチャっぷりで、少々噛み癖があるのですが、

ちゃっかり営業してくれているのか、

お客様の前では、なんだかいい子になっていたり、

「かわいい♡」と言われるような行動をとってみたり…

御主、分かっておるの〜

と感心していたのです。

 

ま、いつまでいい子ちゃんでいてくれるのか、ヒヤヒヤものですが(笑)

 

そんなこんなで、皆さんに可愛がって頂いて、

ご満悦なのかこんな寝顔。

生後3ヶ月を超えた仁之介。

只今、体重も1800gと順調にすくすく育っております。

これから、

一緒に出勤の日も多くなると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

猫が苦手な方もご安心下さいませ。

通常、お店部分には入らないようにしてありますし、

今の所、ある程度は、ケージの中に入っておりますので。たぶん…

<その他> 
<< NEW | TOP | OLD>>