tomo ni yukashiki
2週間経ちました

やんちゃ坊主で、好奇心旺盛、でも、ちょっぴりビビリな仁之介。

実は、まだまだ小さい頃、我が家に来る前に、

コクシジウム症という寄生虫の感染症にかかり、

しかも口内炎も併発…一時は瀕死の状態になっていたことがありました。

でも、なんとか復活!元気になって、我が家に来たのです。

 

我が家に来てから、今日で2週間が経ちました。

760gだった体重も、今は、1150g。

たった2週間だけど、体重も増え、少しずつ大きくなってきた。

すっかりお家にも慣れたしね。

(ま、初日から私たちには警戒心ゼロな感じでしたが…)

お店の予約が入った日には、一緒にお店に出向き、

お客様にも可愛がってもらったりしています。

来た時には、上れなかった台の上にも上れるようになりました。

よって、ケージの中も、台を作るなど模様替えをする事に。

本当に、面白いほどに、成長著しい毎日です。

 

続く…

ま、そのお陰で、目を離せないこともいっぱい…

本当に大変です!

お陰様で、寝不足の毎日(涙)

このやろ〜!!!なんて思う時もあるけれど、でもこの可愛い時は、この一瞬だけ。

いっぱい遊んで、いっぱい暴れて(汗)、

たくさんご飯を食べた後は、しっかり寝て下さい。

 

すっかり安心しきって、爆睡している姿を見たら、

大変なことも全て、忘れてしまうくらい癒される。

お手製のベッドも気に入ってくれている様子で、ホッとした。

 

あらあら、

お腹がピンク色で、なんだか艶かしい…ふふふ。

 

仕事をしながら、この時期の子猫のお世話は大変だけど、

いろんな意味で、いろいろ助けられている自分がいます。

 

我が家に来てくれてありがとう、仁之介。

 

 

 

<日々のこと> 
<< NEW | TOP | OLD>>