tomo ni yukashiki
新しい家族

愛猫ピー介が天国に旅立ってから、3年半。

当時、なんだかすぐに次の子を迎える気分になれなくて、

お店をオープンしたり、色々バタバタしていたら、3年半も経っていました。

 

そんな我が家に、先日やって来てくれた新しい家族。

『仁之介(じんのすけ)』

只今、推定、生後2ヶ月。
 

奈良市の保健所に保護されていた保護ネコちゃんでした。

保健所の保護ネコのミルクボランティアをされている方に、

ご縁を繋いでいただき、

今回、仁くんを迎え入れることにしたのです。

 

これから、新しい家族の一員として、

大切な時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

超やんちゃ坊主な仁くんですが、

お店の方にも連れて行くことも多々あると思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

そして、続きにて里親募集?
 

 

実は、仁くんは3兄妹。

仁くん以外は、女の子。

写真には写っていないハチワレちゃんは、

譲渡先が決まって先日里親さんの元へ。

ずっと、残りの1匹だけを残して行くのが辛くて、

2匹譲り受けようかと思ったりもしたのですが、

諸事情あり、断念。仁くんだけとなりました…

ごめんね〜(涙)あ〜心が痛い…

 

写真の手前のキジトラが仁くん、

その後ろに写っている白キジが、残っているスコッチちゃん。

ずっと男の子だと思っていたら、先日女の子であることが発覚。

スコッチ君、改めスコッチちゃんになりました。

とっても可愛い子です。本当に…

どなたか、里親さんになっていただけたらな…なんて。

よろしくお願いします。

 

他にも、保健所には小さな子猫ちゃん〜大きな猫ちゃんまで、

たくさん保護されています。

猫ちゃんを新しい家族にとお考えの方は、

ぜひ、コンタクトを取って、見に行ってみてください。

8月29日(土)には、『奈良市保護猫譲渡相談会』が行われるようですよ。

奈良市保健所へのコンタクトはこちら→

 

ちなみに、今回、ご縁を繋いでくださったのは、

ミルクボランティアをされている『なつうり』さん。

保健所に保護された生後わずかな乳飲み子から、

ちょっと弱っていたり、人馴れしていない猫ちゃんたちを受け入れ、

お世話をして下さって、ご縁を繋いで下さっている尊敬すべき方です。

その時その時の預かっておられる猫ちゃんたちの様子をtwitterで紹介されています。

もし、里親さんになりたいと言う方は、ぜひ覗いてみて下さい。

そして、もしご縁がございましたら、

是非、家族になってあげて下さいませ。

1匹でも多くの保護ネコちゃんたちが、

ずっとのお家が決まることを、心から願っています。

なつうりさんのtwitterはこちら→

(我が家での仁くんの動画も、少しだけ紹介して下さっています

よければ見て下さいませ)

 

<その他> 
<< NEW | TOP | OLD>>