tomo ni yukashiki
香りのエッセンス『草葉の風』

6月に店頭のみで販売させて頂いた石田理恵さんの香りのエッセンス。

今回、tomoshikiオリジナルバージョンを作って頂きました。

 

<香りのエッセンス『 草葉の風 』>  通販可能

brand : 石田理恵

price : ¥2,530- (本体価格 ¥2,300-)

net : 4ml

ingredient : エタノール・精製水・エッセンシャルオイル

      (ハッカ・ペパーミント・ライム・レモン・ローズマリー・

       レモンユーカリ・プチグレン・ユーカリグロブルス・

       ティートゥリー・ジュニパーベリー配合)

memo : アルコール度数 約90%

    巾着袋付き

    配送(単体であれば、定形外郵便120円)


詳細は、続きにて。

すうっと清涼感あるハッカとペパーミントに、

すっきりとしたライムとレモンの柑橘系、そしてグリーンの

香りが合わさったすがすがしい香り。

前回の『草葉の香り』と『薬草の香り』をミックスした感じの香りです。
さわやかに、気分をすっきりさせてくれたり、
気持ちが沈みがちな時に元気づけてくれる香りです。

 

布やティッシュにつけて持ち歩いたり。

室内や車のエアコンの送風口にさしこむと香りの風になります。

マスクにつける際は、ワンプッシュ付けるだけでいい香り。
50mlのスプレー容器にエッセンス全量をいれ、精製水でうすめると、
エアフレッシュナーにもなります。

 

今回から、容器が変わりました。

これまでずっと使われていた容器が廃盤になってしまったとのことで、

このスプレータイプのガラス容器に。

かなり、容器探しに苦労されたみたい…

 

気に入っているものが、廃盤になるって、本当にショックだったと思います。

でも、苦労された甲斐あって、彼女らしい、

透明感があって繊細な雰囲気のものが見つかって、良かった。

 

そんなこんなで、容器の価格なども上がってしまい、

前回よりも商品の価格が上がってしまいました…

ご了承くださいませ。

 

石田理恵さんの香り…

繊細な嗅覚を持つ彼女が作る香りは、何と言っても優しい香り。

天然の精油を使用されているので、

長時間持続するものではありませんが、

だからこそ、程よく気持ちを落ち着かせてくれるお守り的なもの。

 

皆さんも優しい香りを、お守りの様に持ち歩いてみてはいかがでしょう。

 

もちろん、今回もtomoshikiオリジナルの巾着袋付き。

お守りをイメージした形の巾着袋となっています。

一緒に使って頂けると嬉しいです。

 

そして、今回は、通販可能となります。

(実際に香りを確かめて頂きたいところなのですが…)

 

ご注文、お問い合わせは、メールもしくはお電話で。

 

通販に関しましての詳細は、こちらをどうぞ→

<商品情報(その他)> 
<< NEW | TOP | OLD>>