tomo ni yukashiki
明日から営業再開

明日、5月30日(土)より、お店の営業を再開いたします。

けして、終息したわけではない新型コロナウイルス。

まだまだ気は許せない状態で、多少の不安もありますが、

少しずつ動き出さねば!

放っておくと、どこまでも自粛生活から脱出できない気がするのです。

基本、引きこもり気質の私たち故…(笑)

 

正直なところ、なかなか完璧な感染症対策は、

難しいところではございますが、

とりあえず、できる範囲での対策をしてでのスタートです。

 

換気を心掛けるため、ドアを開け放てるよう、玄関に暖簾を作りました。

ゆくゆくは、網戸にしたいと考えています。(現在、制作依頼中)

これからの季節、冷房をかけながらの換気…

どうするべきか、対策を考えなくてはなりません。

その他、空気清浄機の設置、手指用の消毒スプレーの設置、

試着時のフェイスカバーを、洗って繰り返し使えるガーゼから

使い捨ての不織布に変えました。

色々、葛藤しながら、手探りでの準備です。

ご了承くださいませ。

 

それから、

ご来店いただきます際には、なるべくマスク着用の上、

少人数でご来店くださいますよう、お願い致します。

当分の間は、入店の人数を5人程に制限させていただく事になると思いますので、

ご理解くださいませ。

(普段から、そんなに大勢になることはないですけどね(笑))

 

こんなtomoshikiのお店ですが、

ゆるりと皆さまのお越しをお待ちしておりますので

気が向いた時に足を運んでください。

そして、遠方のお客様にもご来店いただける日が、

1日でも早く訪れることを心より願っています。

 

<お知らせ> 
<< NEW | TOP | OLD>>