tomo ni yukashiki
布マスク完売致しました。

プリーツ布マスク、完売致しました。

今日は、せっせと出荷の準備をし、郵送完了。

祝日が絡んでいますので、

地域によってはお時間がかかるところもあると思いますが、

到着まで楽しみに待っていて下さいませ。

 

洋服の製作の合間での作業でしたので、なかなか数が作れず、

今回、早々に完売してしまい、すみません。

 

また、合間をみつけて作れればと思っています。

(なかなか、すぐに!とは出来ないのが、申し訳ない(汗))

まだまだ、手探り状態のマスク作り、

改良を加えたり、素材を変えてみたりするかもしれませんが、

次回を楽しみにしていて下さいませ。

 

何かと不快なマスク生活…

少しでも、皆さんの気持ちが軽くなりますように。

 

最後に、

この状況下で、皆さんにこうして品々を届けられるのも、

配達してくださる方々のお陰。

郵便配達、宅配業者の方々には、心から感謝です。

 

 

 

<お知らせ> 
<< NEW | TOP | OLD>>