tomo ni yukashiki
明日から通常営業

2月の1ヶ月間お休みをいただいておりましたお店ですが、

明日から、また通常営業に戻ります。

 

写真は、お客様の声から、定番をアレンジして作ってみたシャツ。

左が定番のもの。右が新作。

ギャザーのデザインが苦手な方やボリュームのあるボトムに合わせる用に、

シンプルな物を!ということで作りました。

後ろ中心とサイドに深めのスリットが入っています。

その他、ワンピースのギャザーなしバージョンなども。

また、後日ご案内できたらと思います。

 

3月は、東大寺の修二会(お水取り)が行われたり、梅も満開。

草木も芽吹き始め、鳥の囀りも響き始める時。

お散歩がてら、ぜひぜひ足をお運びください!

と、いつもなら言いたいところですが、このご時世、なかなか言いにくい…

 

とにかく、地味にお店を開けておりますので、

ご無理のない範囲で、足をお運びいただけたらと思います。


続きにて、たまには、代表 岸本より一言…

 

 

 

ただいま、ご紹介に預かりました代表の岸本です。(笑)

 

僕が書くと文章が「硬い、重い」からと、いつもブログには出禁でしたが、

今回は、お許しをいただきましたので、少しだけ。

 

この1ヶ月で、世の中の状況は大きく変わり、

この先もどのように変化していくのか、

目に見えないものへの対応は、

本当に難しく、不安を感じずにはいられません。

 

ただ、人やものが、簡単に世界中を行き来できるようになったこの時代では、

防ぎようのないことなのでしょう。

 

それに伴う様々な問題も、

この社会が歩んできた道の結果なのだと思います。

 

一部の経済活動を優先し過ぎているのか、

正確な情報が伝わらないこの日本。

いつかのアンダーコントロール発言の時と同じ感じがしてなりません。

 

今回も何かとモヤモヤが募りますが、

まずは、この事態を収束させるための日々の行動をしつつ、

この機会に、大きな視点で、この社会の現状を見つめ直して、

この先、どのような社会を目指すのかを

世界中で共に考える事ができればと願っています。


tomoshikiとしても、ショップの方は、今の所、通常通りの営業予定ですが、

日々変わる状況を冷静に判断して、臨機応変に対応することになると思います。

その際は、またブログにてご案内させていただきます。

 

はっきりと分からない緊張感の続く毎日、

今は、免疫力を高めるように心がけて、

せめて、身近な自然の営みや変化に目を向けながら

心休まる時間を持つ事も大切だと思います。

 

どうぞ皆さんも、お体を大切に。

 

一日も早く、穏やかな日常が訪れることを願って。

 

tomoshiki 岸本 賢一

 

<-> 
<< NEW | TOP | OLD>>