tomo ni yukashiki
『冬を愉しむ品々』出展商品のご紹介1

今週金曜日から、企画展『冬を愉しむ品々』がはじまります。

昨日、一昨日とこの企画展にご協力下さる皆さんから、

続々と商品たちが届きました。

今日から数回に分けて、出展商品のご紹介をしたいと思います。

 

□『PUENTE(プエンテ)…アルパカのニット製品やストール

実は、今回の企画展のメインのブランド。

 

普段のお店でも取り扱いのある『PUENTE』さんですが、

この企画展では、

普段取り扱いのないアイテムや色のものも並びます。

 

(2015年に行った『冬を愉しむ品々』の際の

PUENTEさんのご紹介記事はこちら→

 

□『tribe(トライブ)』…トライバルラグなど

大きなメインラグから、

玄関マットに使えそうな小さなものまで。

主に、イラン・アフガニスタンの部族の絨毯が中心です。

絨毯だけでなく、塩袋などの袋物にベルトなどもございます。

ちなみに、DMの写真に写っているラグは、

2015年の企画展の際にゲットした私たちの私物でございます。

 

(2015年に行った『冬を愉しむ品々』の際のtribeさんの

ご紹介記事はこちら→

 

□『tulla(トゥラ)…インドの手織りや刺繍のストール

カンタ刺繍のシルクストール

tullaさんも常設で扱わせて頂いている、インドの手仕事によるストール類。

今回、初お目見えのヒマラヤのウールやyak woolの手織りストールが、

抜群の雰囲気です。

その他にも、ジャムダニ織など、様々なストールが届いていますよ。

 

□『ai,(アイ)…ルームシューズ・チャイミックス・紙モノ

フェルトルームシューズ。

tomoshikiで取り扱いのないお色『苔(こけ)』

今回、少しずつ送って頂きました。いい色。

クリスマスカードなどの紙モノに、

スパイスと紅茶をブレンドされたチャイミックス。

私たち、ai,さんのブレンドのバランス、気に入っています。

 

などなど。

また、その他の商品が届きましたら、ご紹介したいと思います。

 

参考までに、2015年の『冬を愉しむ品々』の様子はこちら→

 

 

 

 

<商品情報(その他)> 
<< NEW | TOP | OLD>>