tomo ni yukashiki
sisiFILLEのマスク

寒さ厳しく、空気が乾燥するこの季節にピッタリな

新商品入荷のご案内です。

まわりでも、「風邪を引いた」「咳が長引いている」

「子供が、インフルエンザで…」なんて話をよく聞きます。

そんな風邪予防のひとつ、マスク。

tomoshikiのお店でも取り扱いをはじめましたので、

ご案内致します。

 

<オーガニックコットンマスク>

brand:sisiFILLE(シシフィーユ)

size : レギュラーサイズ(8×16.5cm) 5枚入り

quality : 本体(表面)…オーガニックコットン

    フィルター…ポリプロピレン

            耳ひも…ポリエステル・ポリウレタン

            サイドテープ…ポリプロピレン

            ノーズフィッター…ポリエチレン
price : ¥540- (本体価格 ¥500-)
memo:made in China

    ※商品企画、最終検品及び包装は日本で

 

オーガニックコットンを使用したプロダクト・ブランド、

sisiFILLE(シシフィーユ)さんから、発売された

使い切りタイプのオーガニックコットンマスク。

やわらかで、肌触りがとても優しいマスクです。

化学繊維のマスクが、肌に合わない方や、

マスクのにおいが気になる方におすすめです。

 

sisiFILLEさんのこと、マスクについての詳細は続きにて。

 

 

 

オーガニックコットンの原糸の輸入・販売、

生地の企画・製造・販売を行っている

panoco trading(パノコトレーディング)の

プロダクト・ブランドの『sisiFILLE(シシフィーユ)』。
忙しい毎日を生きる現代の女性にこそ
自分をケアすることの大切さを感じてほしいという想いから

生まれたブランドで、

オーガニックコットンを使用した、商品を提案されています。

 

そんなブランドから発売されたマスクは、

見るからにふんわり柔らかそうな質感。

耳のひもは、オーガニックコットンではありませんが、

ちょっと太めでやわらかく仕上げてあるので、

長時間付けていても痛くなりません。

そして、確かに、においも気になりません。

 

外装には、図解入りで、細かな説明。

こだわりが、伝わってきます。

 

表面シートは タンザニア産のオーガニックコットンが100%使用され、

オーガニックコットンのシートでサンドされた中には、

0.1μの微粒子を99%カットする高品質のフィルターが。

花粉、ウィルス飛沫、PM2.5などを しっかりブロックしてくれます。

でも、通気性を損なわず、 呼吸がしやすく快適。

 

フェイスラインがすっきり見えるよう、

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、

女性にも男性にも使って頂ける様にと企画されたとか。

 

一度お試しあれ!

 

その他、sisiFILLEさんから、最初に発売された、

オーガニックコットン使用、吸収性ポリマー不使用のサニタリーパッド

もお取り扱いがあります。

また、その商品もブログでご紹介出来たらと思っています。

ご興味がございます方は、お試しのサンプルもご用意しておりますので、

ご希望の方は、スタッフにお声を掛けて下さいませ。

 

まだまだ、寒さ厳しく、乾燥した日は続きます。

皆さんも風邪など引かれませんよう、

体調管理、風邪予防を万全にお過ごし下さいませ!

 


 

 

 

<商品情報(その他)> 
<< NEW | TOP | OLD>>