tomo ni yukashiki
通販対応

お知らせしました通り、今週から、お店はお休み。

ただ、新しく入荷している商品などもございますので、

当面、通信販売で対応させていただくことに致しました。

今後、新入荷の商品や通販可能な商品を

ブログでご紹介していきたい思いますので、

たまに覗いていただけましたら幸いです。

 

とは言え、

このご時世、今まで以上にネット販売が多くなっている事で

宅配業者さんたちに負荷がかかっていると思うと、

積極的にとはいかないところがあるのですが…

でも、ご紹介したい商品もあるし、悩みながらの決断です。

 

と言うわけで、

いつものようにのんびりとご紹介していければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご注文の方法など、通販に関しましては続きにて。

 

 

続きを読む >>
<商品の販売について> 
オリジナル商品の販売について

tomoshikiのオリジナルの商品は、卸をしていないため、
お取り扱いして頂いているお店等はございません。
基本的には奈良のショップ、

もしくは不定期で行う展示会での販売のみとなっております。

特に洋服は、実際に見て、手に取って、触れて、着心地を確かめた上で
ご購入頂きたいという思いから、今のところ、ネット販売、
通信販売は致しておりませんので、ご理解頂ければと思います。
ただ、グッズなど一部例外として、通信販売が可能な商品もございます。

オリジナルの商品紹介の際、通販が可能な商品には、『通販可能』と記載
させて頂きますので、ご参考にして下さい。

通販対象商品のご購入をご希望の方は、『続き』にご注文方法などを
記載していますので、ご確認下さい。

その他、お問い合わせ、展示会などのご案内をご希望の方は、
下記までご連絡下さい。

tomoshiki
mail : info@tomoshiki.com
tel : 090-8385-3742(岸本)
 

続きを読む >>
<商品の販売について> 
| 1/1 |